平成20年 産卵状況




第11号
太身に期待したい腹
明二歳メス 明二歳オス
×
明二歳オス
4/7 今年の期待の腹ですが長さが・・・・・難点!
結果 太身があって尾の良い魚・中部大会入賞はじめ種に良い魚が多し 評価 





第12号
今年はこのオスの仔ばかり・・・我が家のサンデーサイレンス!
明二歳メス 明二歳オス
×
明二歳オス
4/12 明二歳にしてはものすごく卵が多くて・・・メスは尾形・オスは頭・・・上手く良い所だけを継承
してくれれば・・・・・でもそんなに上手くは行かないのがこの世界!
結果 尾張りは良いが全体的に少し短め・頭の出る系統だが出はイマイチ 評価 





第13号
メス親は外様で浜松有名ブリーダー産
明二歳メス 明二歳オス
×
明二歳オス
4/12 メス系の良い所を取りたくあえて特徴の無いオスを使いました。
結果 魚は普通だが血が良いだけに今後に期待 評価 





第14号
4/12 今年最初の親魚の産卵・・・九州の友人に貰って頂きました。





第15号
4/12 親魚の産卵でしたが受精率悪そうなので飼育断念!残念


平成20年度 産卵状況(7/8日現在)
     ● 第1号〜第5号
     ● 第6号〜第10号
     ● 第11号〜第15号
     ● 第16号〜第20号
     ● 第21号〜第25号
     ● 第26号〜第30号
     ● 第31号〜第35号
     ● 第36号〜第40号
     ● 第41号〜第47号