Q1本物かどうか教えてくれますか?
A1査定結果は全てお知らせします。
Q2買取依頼の時になぜ身分証明が必要なのですか?
A2古物営業法で定められた署名文書及び身分確認書類として使用いたします。
それ以外の営業目的で使用する事はありませんので御安心下さい。
法定期間当社にて厳重に保管した後、責任を持って破棄させていただきます。
Q3買い取ってもらうかどうか決めてないのですが、見積もりだけでもいいのですか?
A3もちろん見積もりだけのご利用も大歓迎です。
Q4買取が成立しなかった商品はどうなるのですか?
A4郵送買取サービスで買取が成立しなかったお品物は、即日ご返送させていただきます。
※返却の際は、送料を負担していただく場合もございます。
Q5切れたネックレスも買い取ってもらえますか?
A5石の取れた指輪、片方だけのピアス、切れたネックレス、取れた金歯、など金プラチナは何でも買い取ります。
壊れていても・汚れていても査定額は変わりません。ダイヤや石が付いていても買取いたします。
Q6商品がたくさんあり、中には買取対象品に当てはまらないものもあるのですが、どうしたらいいですか?
A6商品点数が多い場合や買取対象が分からない場合はまずはお電話にてお問い合わせ下さい。
弊社買取担当スタッフが詳しくお話させていただきます。
Q7きちんと個人情報を保護してくれますか?
A7個人情報保護対策も万全を期しています。
特定商取引に基づいてお客様の個人情報を厳重に保護しておりますのでご安心下さい。
Q8銀行振り込みを希望する場合、いつ頃入金してもらえますか?
A8買取承諾の返事を頂ければ、当日中に振込みさせて頂きますのでご安心下さい。
※銀行の営業時間外となりますと、翌営業日となりますのでご注意下さい。
Q9郵送買取サービスとは?
A9金・プラチナの貴金属買取をしています。
お売りいただくお品物を弊社に郵送していただき、お客様がご希望される連絡方法(電話、FAX等)
にて査定金額をお知らせします。
査定金額にご納得いただけましたら、銀行振込にてお支払いいたします。
Q10貴金属の直しはしてもらえますか?
A10金・プラチナの買取専門ですので、お直しは受け付けておりません。