釣船 幸盛丸TopPageへ
http://www.isesima.net/tsuriyasu/
平成15年9月度釣況

9月28日(日)
アサヒ、ユウのジギング大会に参加させてもらいました。
青物、タチウオが対象魚でしたが、本船は青物狙いでポイントを攻めてみました。本船に乗船された方がツムブリを釣り優勝したそうです。本船も昨年に続き船長賞を頂きました。ハマチ、カンパチがぼちぼち釣れてきました。

9月27日(土)
ハタ、ワラサ釣りのお客様、本日はありがとうございました。
天候の悪い日が続き、久しぶりに出船しました。本日の船内の釣果です。
キジハタ   1匹「46センチ」
ホ-キハタ   1匹「69センチ」
雨の水が底にまわったのか底物の食いづらい日だったように思います。

9月24日(水)
台風、低気圧の影響で出船できない日が続いています。
九月二十七日、土曜日の乗り合いの日にワラサ、ハタの流し釣りに出ます。天候が悪い為、漁師の船も長く出てないので楽しみにしております。まだ空きがありますので、予約のお電話お待ちしております。  船頭より。

9月20日()
ワラサ、ハタ釣りのお客様、本日はありがとうございました。
前日二日間ワラサのなぶらが見えていたので楽しみにしていましたが、本日はぜんぜん見えませんでした。潮もぜんぜん流れませんでした。本日の船中の釣果です。
キジハタ     1匹「53センチ」
マトダイ      3匹
本日、海の状況は最悪でした。これに懲りずまたの来船お待ちしております。  船頭より。

9月18日(木)
本日、活きアジの購入した後の回航中に安乗沖でワラサの大なぶらを見ました。潮が直ったのかと期待しています。
船頭より。

9月15日()
ジギングのお客様、本日はありがとうございました。
なんとも言いようの無い海の状況でした。いぜんワラサは魚群探知機に反応はあっても当たりが有りません。
潮がよくなれば見込みはあります。本日の船内の釣果です。
ヨコワ     1匹「31センチ」
ホ-ボ-          1匹「36センチ」
ガシラ     1匹「21センチ」
マトダイ    1匹「48センチ」

9月14日()
ワラサ、ハタ釣りのお客様、本日はありがとうございました。
本日ぜんぜん潮が流れず、ワラサの探知機反応あってもワラサは当たりませんでした。本日の釣果です。
マハタ    0〜1匹「45センチ」
ヒラメ    0〜1匹「55センチ」
マトダイ   3〜7匹

9月13日()
ワラサ、ハタ釣りのお客様、本日はありがとうございました。
ワラサのなぶらは見ませんでしたが、魚群探知機の反応はワラサでした。今後が楽しみです。本日の釣果です。
ワラサ   0〜1本「78センチ」
ホ-キハタ  0〜3匹「50〜63センチ」
マハタ   0〜1匹「48センチ」
マトダイ  6〜9匹「25〜53センチ」
本日はぼちぼちでした。船頭より。
 ファイルが添付され、このメッセージと一緒に送信する準備ができました。

9月12日(金)
ワラサ、ハタ釣りのお客様、本日はありがとうございました。
ワラサの大きいナブラをみましたが、当たりありませんでした。ハタ釣りに切り替え、なんとか釣りになりました。本日の釣果です。
ホ-キハタ   0〜1匹「55センチ」
ガシラ     0〜1匹
マトダイ    2〜3匹
ワラサはいますがエサ食いがいまひとつみたいです。青物ですから良くある話です。エサ食いのよい日は面白い事があると思います。船頭より。

9月9日(火)10日(水)11日(木)
ドック入りです。12日よりワラサ狙いで出船します。

9月8日(月)
ドック入りの為、朝だけジギングで調査しました。ナブラはみましたが当たり無く10時に帰港しました。本日の釣果。
アマダイ   1匹「45センチ」
アカヤガラ  1匹「143センチ」

9月7日()
ご無沙汰しております。ワラサ前線北上中です。まだナブラの移動が激しいため、活けアジで流し釣りに出てみました。本日の釣果です。
ワラサ   0〜2本「70〜73cm」
マトダイ  2〜4匹
なんとか活けアジ入荷しました。ワラサ、ハタ、ガシラで出船します。テンビンフカセも釣れ次第、出船します。

幸盛丸トップページへ
http://www.isesima.net/tsuriyasu/