平成19年(2007年)の日記です。
今年は、災害に備えて消防訓練も行われました。
サックスのコンサートや尺八と三味線の演奏会など、楽しい催しもたくさんありました。
1
平成19年01月 新年おめでとうございます!
平成19年01月10日 絵馬を飾りました
平成19年01月22日 玄関ホールのディスプレイ
平成19年01月29日 豆まきを楽しみました
平成19年02月13日 お雛様を飾りました
平成19年03月01日 3月の玄関ホール
平成19年03月01日〜03日 お茶を楽しみました
平成19年03月19日 桜の開花が待ち遠しいですね
平成19年30月25日 春のおときがありました
平成19年04月06日 チャリティーコンサートが開催されました
平成19年04月23日 消防訓練を行いました。
平成19年05月 爽やかな風に、鯉のぼりが泳いでいます
平成19年06月07日 あさがおが咲きました
平成19年06月11日 あじさいを見に行きました
平成19年06月 池ができました
平成19年06月21日 お誕生会がありました。
2007年日記トップへ戻る     次のページへ