K.Yさん(女性)

作品が完成して・・

満足そうな笑顔にホッとしました。

四つ葉のペンダントです☆

キラキラ艶良く可愛いですね♪

 

6/16

 

Y.Kさん(女性)

”図工とか苦手なんですー”と・・。。

しかし、かなり丁寧で綺麗な作品が出来上がってましたぁ☆

「楽しいィ〜」と何度も嬉しそうに言ってくれたので、

私も来てもらって良かったなぁ〜とシミジミ(∩.∩)

有り難うございました〜☆

6/16

 

 

 

K.Oさん(女性)

シンプルなリングですが、

作りたいサイズぴったりに出来上がり喜んでました☆

焼成後のゆがみもなくて、短時間で完成させられてました(凄)

6/17

 

 

T.Aさん(男性)

早起き&遠方より体験有り難うございましたm(__)m

画像では彫りがわかりにくいですが、

かなり慎重に丁寧にヒマワリを彫ってあります。

思ったより難しいぃ〜?!初めてでここまで彫れたら凄いですょ!!

私も負けじと蝶々スカル彫ってましたね(^^)

長時間、お疲れさまでした〜

6/19

 

 

 

T.Tさん(女性)

ミガキの素晴らしさに圧倒致しましたぁ〜\(●o○;)ノ

ペンダントは、バランスが大事ですね。。私もまだまだです。もっと勉強します。

また来て下さいね☆

6/19

 

 

K.T(女性)

クロスのペンダント☆

まん丸の模様が個性的で可愛く出来ましたぁ

本人さんもニコニコで

私もニコニコに♪

この夏!キラキラシルバーでいっぱいいっぱい飾って下さいー

6/19

 

 

 

TOP