キャラクターものにチャレンジ☆

(実は、そういうのが一番好きらしぃ)(=●^0^●=)↓

子供達のリクエスト。トロとメンチ(ブタ)です!^^

2つとも、自分的には最高のデキ!(笑)評価甘すぎ。(笑)

イブシたから可愛いぃぃ〜(誉めすぎ)(*^.^*)エヘッ

 

 

オリジナル新作ペンダント↑

出来上がってすぐに 嬉しくて首にぶら下げまくり(∩.∩)

画像写りはイマイチですが、一瞬 凝った作りのように見えるでしょ?

シリンジで思い通りに模様も入れてたし

かなり自分的には、お気に入り。

(*^_^*)

 

 

 

 

カリキュラム作品7

『パールをあしらったツイストリング』

スロードライ粘土を初めて使用しました。

苦手なシリンジ。。。。・°°・(>_<)・°°・。

パールがなかったら、とても見れたもんじゃ〜ないって仕上がり(O.;)

もっともっとネジって可愛い指輪を完成させたかったなぁ。。

かなり後悔の作品。

つくる時も半泣き状態でした。(ノ_・。)

絞り出して形をつくりのに、指の力がいっぱいいりました。

 

 

 

 

 

カリキュラム作品8

『削り出して作るウェービーリング』

アクセ教室でヤスリをかけすぎてしまい

納得いかなかったので家で作り直しましたぁ。

ヤスリで模様を削り出すのがメチャメチャ難しかったぁぁ〜

かなり時間を費やしました。

13号サイズを作ったんですが、デカ過ぎ。。誰がハメルのってくらい。

私の人差し指にピッタリ!サイズ☆

ゴッツクてかなり重いです。┗(-_-;)┛

 

 

 

TOP