オリジナル作品(8/23)

またまたハートです^^

コルク粘土を使用しましたぁ。

画像では見にくいですが、小さいハートが2つくっついてます^^

苦手なシリンジも少し取り入れました

なぜか、友達に・・・「銀紙みた〜ぃ!ピカピカ!」と言われちゃいました(^。^;)

 

 

 

 

オリジナル作品(8/23)

この作品は、かなり思い出深い物に・・・なるかもんっ。。。

と、言うのも失敗を誤魔化した苦心作?!

焼成後に丸カン付けてイジくってたら

シリンジでデザインした部分が、ポキンッと破けちゃいました。(冷や汗がドドーと!)

なんとか、必死で誤魔化そうと考え抜いた末に

薄っぺらい星形をつくり、丸カンで留めてみましたぁ。

結構、可愛く生まれ変わって嬉しいぃぃ〜〜〜‥‥……━☆

音がカチカチ鳴るところもお気に入り☆彡

コルク粘土を使用した作品に しばらくハマりそぅ〜〜ぅ

 

 

 

 

 

 

 

TOP