見飽きたと思いますが・・・キノコシリーズです。

(lampに置いてあります)

 

 

存在感のあるユニ〜ククロス。レトロ?!仕上げ。

 

 

新作です!!!作りたてホヤホヤ。

新しい教材の銀粘土(ST)で全て制作しました。

ST粘土は、酸化しにくく、いつまでもキレイな輝きが保てるのが特徴です。

(しかし…いぶしちゃお〜か迷ってるぅー)

個人的に・・好きなモチーフ盛り沢山♪(ネタ切れ?じゃないですぞ)

四つ葉・スカル・キノコ・蝶々・羽・プチプチハート・・・などなど、、

しかも、ぜ〜〜〜んぶ純銀丸線で繋げて焼成してあります(^^) 差し丸カンは、まったく使用してません.。o○

留め部分は、ボーン☆(骨好き?)

丸カンを1つ1つ繋げ自作チェ〜ンの完成.。o○

ブレスレットが飽きたらペンダントに出来るかな。。

でも、全部繋がってるから、首にぶら下げたら肩懲りそう。(ーー;)

 

TOP