オ〜ダ〜品です。

ご注文!有り難うございました。

心を込めて制作しましたよぉ〜〜

ハートがいっぱいくっついてるピアスを注文されたので

花びらのようにフワフワ揺れそうなイメージで制作(^^)

小さいピンクの合成石がキュ〜ト

平らじゃなくカーブのついた様々なハートを

バランス考えながら くっつけていく作業に時間を費やしました。

あと、小さく複雑な形なので、仕上げの磨きも念入りに☆

 

 

 

 

”ハネ”のペンダントを注文いただきました。

水色のペアシェイプ(石)と羽の組み合わせが、私的に凄〜く気に入ってます(*^。^*)

涙型のアクアマリンは取り外し可能なので楽しめるペンダントに仕上がりました。

 

 

 

 

 

こちらは、スポ少(野球)の記念品です。卒業選手の名前をそれぞれ入れました。

ストラップの裏は、こんな風になってます

グローブにすれば、良かったかなぁ。。ベースじゃ、なぁ。。。。

喜んでくれるとイイなぁ〜☆

 

TOP