スカルを上手く作れるようになれば、、一人前なのか?!

口ん中にホワイトジルコン入ってます(オットセイではありません)

 

 

マーメイドペンダント。クロス付きです〜.。o○

人魚がハート型のアクアマリンを持ってます。

ちゃんと後ろ姿もナヤマシイ仕上がりィ♪(ぷっ)

背中の肉付きや鎖骨なさ加減が、製作者に似てるぅ?!(うっ)(>_<)

多分、おなじものは〜もう作れそうにないです

 

 

 

こちらのスカルも型なしで、オリジナルですです◎

私のつくるスカルは、オットセイに似てるぅ〜(∋_∈)

 

 

注文いただいシェルピアス。

こんなんなら、簡単につくれちゃうのになぁぁぁぁ

 

 

人魚のペンダント☆

人魚が何か持ってるように見えません??

画像では、わかりませんが・・・ピンク合成石入りです。(手に持たせました)

 

ひねりピアスです。

合成石ちりばめと、揺れるジルコニアです(ジルコニア←いただきもの)

ゆらゆらピアス♪

 

TOP