課題作品

(携帯で撮影したので、小さくてごめんなさい)

卒業作品のペンダントですー

なぜか・・・風車とカギを合体してみましたぁ。

(クロスにしょうか、迷ってた)

鏡面も純銀リボンをつかっての石枠も難しかったなぁ。。

結果が恐いです。。。

3つ完成したので、今はホッとしてる(;´_`;)

 

合格したい

 

 

 

おまけ?

本当は、こちらを提出するつもりだった。

(天然石を入れたペンダント)

しか〜〜し、差し丸カンじゃなくって ダルマカンを使用しちゃったので、ボツっ。。

琥珀があめ玉みたいで、美味しいそぅ〜(食い気?)

写り悪いですが、石枠をギザギザにカットしてあります。(^-^;

 

 

真鍮線を組み合わせた作品

真鍮線!!!

もぅ〜、これが作りたくって〜ヽ(*^。^*)ノアクセ教室行き始めた頃から

待ち遠しいなぁ〜って思ってました。

やっと念願の真鍮線!!

でも、カタイし・・・曲げるの大変だし、削るのすっごく時間かかったし・・・で、苦労しました。

イブシもキレイに仕上がり、満足の作品です☆

「しの。」←プッ(>3<) ダサさが、たまらなぃ〜

 

 

TOP