カリキュラムK

さざ波のペンダント

金箔を焼き付けて仕上げるのが難しかった〜(左)

ハンドリューターの持ち方がぎこちなく。。笑われてしまいましたぁ((..;)

 

 

 

 

カリキュラムL

スティックブローチ

デカイ!(笑)

でかいけど〜合成石がいっぱいカラフルについてて見てるだけで嬉しくなります。

ピンバイスの穴開けにハマってしまった。

お喋りしながら楽しく作れましたぁぁぁ〜〜〜っ

合成石は、全部で10個使用〜〜☆

カリキュラム最後とあって、楽しみながら作れたような気がします(^^)

 

 

 

 

 

課題作品@

審査内容は・・・

サイズ13。オリジナリティー。

ひも状にのばず。合成石を留める。いぶし着色を行う。ヤスリで削りだし。と言うことなのですが・・・

13号につくるっていうのにハラハラしました。焼き上がってからサイズを確かめるのにドキドキ!

とりあえず、13号!!!!(っぽぃ!)(→o←)ゞ

まだ、提出してません。。

 

課題作品B((途中))経過報告※

オリジナリティーの蝶々です!(^^)

えっ??蛾っぽい?

ううううう・・・・・・・( - ""-)

ただ今、磨き中〜〜〜っ。完成間近☆頑張りますーーーーーー

 

TOP