平成24年度 作出魚



今年はここ数年で一番小ぶりだったかな?。
意図的に小ぶりにした訳じゃありませんが尾の創りの為の飼い方だったんで
成果は予想通りに反映しております。


2012年当歳魚

今年の遅生まれの1匹で我が家の本筋のオス
と他所のメスとの交配魚です。期待の種オス
今年早生まれの1匹で飼い込み次第では会用
にと思われる魚です。
種魚として楽しみな魚でもあり会にも使えそうです。 左の魚と兄弟魚種として期待の1匹です。
一番最初に種メスとして決定した魚です。
やや頭が堅めですが期待の種メスです。
頭の出の良い系統魚で今後の種としては
かなり魅力ある魚になります。
今後の創り次第ではかなり期待できそうな魚 上の魚の兄弟魚で同じく楽しみな1匹
今年一番の頭の出が良かった腹の1匹です 飼い込めば楽しみな1尾今年一番お気に入りの腹の仔です
写真写りが悪いですが実物は尾のド派手な魚です 頭の堅さが難点ですが後は完璧将来性有望です
大きな傷無く素直な魚このまま素直に育てば楽しみです 完全に我が家の血の入ってない魚種として期待
右上の魚と兄弟魚で楽しみな魚です 今年の意図的に改良した魚の期待魚
今はパッとしませんが将来性は有望 創り次第ではかなり大成しそうな雰囲気あります