平成22年度 作出魚



パッと見目立つ魚ばかりをチョイスしてみました。
今年は当歳豊作年みたいです。
来年の二歳になる姿が楽しみな魚が多くて・・・
このに載せていない秘密兵器も何匹かいますが
載せていない秘密兵器は見栄えのしない素赤の魚達です。
今年は中部大会当歳の部で優等を頂きました。
 偶然にも今年の掛け合わせは中部大会優等魚の系統を大半使い
産卵しております。


2010年当歳魚

大会用 中部大会当歳の部西取締(第2号)
本年度代表魚 オス魚
大会用 中部大会当歳の部東脇行司 オス魚
大会用 中部大会取締と兄弟(第2号)メス魚
中部大会取締は力魚に対しこの魚は味魚タイプ
大会用 今年一番のお気に入り取締兄弟(第2号)
来年本命種用の魚メス魚
大会用 中部大会取締と従兄弟(第3号)メス魚
少し尾が弱めですがガッチリとした楽しみな魚。
種用 中部大会取締と従兄弟でオス親には日らん
入賞魚を持つサラブレッド(第6号)メス魚
種用 来年期待の☆のオス魚(第6号)
良血サラブレッドなりに活躍してくれると思います。
大会用? やや短めですが魚自体は上物です
(第14号)我が家と愛媛のコラボとなりますオス魚
種用 長手のメス魚(第13号)中部大会取締の
従兄弟で来年期待の種用となります。
種用兼大会用 中寸のメス魚(第13号)
中部大会取締の従兄弟で来年の期待の☆
種用 長手のオス魚(第13号)
来年期待の1匹です。
種用 中寸のオス魚(第13号)
目先にインパクトがあるタイプ。期待の1匹です。
種用 スマートな太長い魚です(第13号)
とても好きなタイプの魚です。メス魚
大会用 やや筒が細く感じますが後は文句なし
大きくなればかなりの魚になると思います(第13号
大会用 まだ幼さが残りますが上手く飼い込めば
出世してくれそうな魚です(第23号)オス魚
大会?種用 ガッチリとしたインパクトある魚です。
(第21号)メス魚色も楽しみ
大会用 遅生まれの為まだまだ小ぶりですが
期待の1匹(第24号)メス魚
種用 インパクトある顔に逞しいボディー
種用に期待している魚です。
大会用 ガッチリボディーにガッチリ尾
将来楽しみな魚です(第20号)メス魚
大会用 ガッチリボディーにガッチリ尾
左の魚とソックリな兄弟魚です(第20号)メス魚