平成20年度 作出魚



私のお気に入りの魚を選んでみました。


2008年当歳魚

中部大会入賞魚で・・・大会後★ 尾張りバツグンの魚でお気に入りのオス
日らん入賞系統我が家の本筋の魚 遅生まれで小ぶりだが大物感漂う魚
頭は固めだが尾張りはバツグン 遅生まれの小ぶりな魚だが垢抜けした良い魚
理想な良い雰囲気の魚 ハネ池から出た大物(飼い込み不足で細身)
垢抜けした今時の魚 小ぶりな魚だがキズ無し色もサイコー
文句なし・・・期待の種魚 将来有望の会用魚
九州の知人からの頂いた種魚 九州の知人から頂いた会にも使えるタイプの魚


画像の当歳魚はほんの一部です秘密兵器も少し・・・・・手の内全部は見せられませんから


2008年二歳魚:親魚


会用の予備池に居た魚で小ぶりですが今はエースです 日らん入賞魚の仔で大事な種用魚
尾張り良くお気に入りでしたが色が錆びちゃった 全く期待はしていない魚でしたが二歳で大成しました
若干短めですが地方会なら上位候補(会見出品) 会魚・種魚どちらもOKな万能タイプ
写真写りは少し悪いですが実物は惚れちゃいます 頭だけなら日らん級、種オスの本命
長手の会用魚来年親で初出品 岡山有名ブリーダーからの購入魚