平成19年度 作出魚



私のお気に入りの魚を選んでみました。


2007年当歳魚

太いメス来年種に使いたい魚です。 少し短めのオス配色に難ありますので残念
もう少し尾に張り戻しがくれば最高です。 遅生まれの為小ぶりですが大物感漂う魚
お気に入りの一文字でも尾弱め 垢抜けした魚・・・ずーと眺めていても飽きません
可もなく不可もなく・・・会魚タイプです。 種用のお気に入り・・・凄い仔出そう?
今年一番のお気に入り・・・尾は捲れてます。 左の魚と兄弟魚なので左の魚の保険魚です。
種用のオス来年頑張って頂きます。 品評会用の魚・・・鱗1枚付けが甘〜い
超ビジュアル的な3拍子揃った品評会用です なんとも言えない太身が魅力な魚
短めですが良い魚・・・長〜くな〜れ 色が綺麗なのでつい金魚屋さんでゲット・購入魚
がっちりした尾が魅力の魚 平凡ですが・・・平凡が一番かと思います。
苦手な長手の会用オス:仕上げれば文句なし 写りは悪いですが実物は大変良い魚です。



2007年二歳魚:親魚

現在我が家の看板魚4歳メス病気知らずです 種・会両方使えるタイプ私は種として期待してます3歳メス
3歳メス飼い始めの頃師匠から頂いた魚の子孫 2歳オス フンタンミサイルで太い魚
2歳オス今年の中部大会落選魚私は大のお気に入り 2歳メス小ぶりですが纏まった綺麗な魚
2歳メス来年種としての本命魚 2歳オス種用のお気に入り
2歳メス長手の会魚ですが筒細いのが欠点 2歳オス昨年の中部大会落選魚リベンジするのに飼い
込みしましたが頭が固いのが残念
来年リベンジしたい