プロフィール



親魚で完成する魚を目標に

人間は若い女の子の方が好きですがらんちゅうは熟女好きです

時間のある方のぞいて下さいな。追加プロフィール



サブ管理犬のデイルです
私の魚ですが金魚一道さんのホームページから拝借した画像です(金魚一道さんごめんなさい)
ニックネーム daimanran
年  齢 34歳まだまだ若手です(いつまでも若手でいたい)
住  所 三重のど田舎です。
飼育暦 9年(仔引き暦も9年)
家族構成 娘2人犬1匹猫1匹3男3女です。
らんちゅう・土佐錦・ピンポン・オランダ・メダカなど
目  標 らんちゅう飼育が飽きるまで日らん親魚の部で日本一取ること!!
所属会 志摩紅鱗会鈴鹿愛錦会金魚文化連合会・三重らんちゅう会
日本らんちゅう協会
らんちゅうに対する思い 一言で言ったら病気です。そんじょそこらの軽い病気では無く末期の癌?・・・・・でもどうせやるならトコトンやろうと決め今に至っております。最初は嫁の顔色を窺いながらでしたが、チャンスをまってどんどん設備を拡張していきました。もう設備拡張も体力的にギリギリ限界??まで拡張しましたので今のところする気はないのですがまだまだ場所は余裕があるのでどうなることやら・・・・・
子供心がまだ抜けない大人ですが今後も応援宜しくお願いします。