志摩紅鱗会


                 第十三回秋期品評大会   (平成22年10月24日開催)

クリック
志摩紅鱗会 ホームページ




昨年からこの会場に変わり今年は昨年よりはスムーズに準備が行えた様な?
中々思っている様に準備はスムーズに進まないものですね。
朝から天気はくもり途中少し雨がぱらつきましたが最後までなんとか大雨に
ならず無事大会を終わらせて頂きました。
今年は即売会が盛況で大変賑わいを見せており少しは志摩紅鱗会も認知され
つつあるのかな?と言った感じで良い雰囲気な大会となりました。


親魚 東大関 二歳魚 東大関 当歳魚 東大関
親魚 西大関 二歳魚 西大関 当歳魚 西大関
親魚 立行司 二歳魚 立行司 当歳魚 立行司
親魚 東取締 二歳魚 東取締 当歳魚 東取締
親魚 西取締 二歳魚 西取締 当歳魚 西取締


私の地元の品評会賑わいに一番魚多く出している会です。
今年は当歳魚を1匹・2歳を5匹・親魚を6匹の総勢12匹出品しました。
今年も昨年と同じで親魚の優等4匹占め後1匹で完全制覇を逃しました!!
それに1匹溜池になりましたので全魚入賞も逃した容となりました。
結果発表

親魚の部・・・・・・・・・・・・東西大関・東取締・西取締・行司三・溜め
二歳魚の部・・・・・・・・・・・東大関・立行司・東小結・行司一・行司三
当歳魚の部・・・・・・・・・・・行司三


私の出品魚(上に写って無い分)

親魚の部行司三 親魚の部ドボン 二歳の部東小結
二歳の部行司一 二歳魚の部行司三 当歳魚の部行司三