桑名愛錦会


第五十回 全国品評大会
平成21年11月15日(多度大社)

親魚 二歳魚 当歳魚
東大関
西大関
立行司
東取締
西取締

     

中部地区トップレベルの人が集まる会だけあって親の部は
そうそうたる魚達が集まっていました。
会場も由緒ある神社で開催されましたのでそれも風情が有り
雰囲気のとっても良い品評会でした。
ここの会の会長は全国に数多くあるらんちゅう愛好会の中でも
多分一番年齢の若い会長さんだと思いますがきちんと
会の運営をされていて会も賑わっておられました。
私の所属する志摩紅鱗会も見習う事が沢山ありとても勉強になりました。
来年も時間が許す限り参加?見学には行きたいと思ってます。


それと魚を出品せずに見学に行くだけ会も楽で良いなと思いました。