平成31年度 産卵状況




第6号
二歳メス ×   二歳オス
  
4/7 一昨年の日らん取締一の仔同士の掛け合わせこのオス親系は少し違い系統なので
F2でどんな仔が出るか楽しみです。





第7号
三才メス  × 三歳オス
4/7 期待の掛け合わせで魚のサイズも大きかったけど産卵数が桁外れでした!!
割れて立ち上がったら仲間の所へお裾分けする予定です。





第8号
二歳メス  × 二歳オス
  
 二歳オス
 
4/8 明け二歳で採りたいメスの1匹と兄弟のオスで掛け合わせました。日らん取締二の仔でその系統の
純血種になります。





第9号
三才メス × 三歳オス
4/9 期待の掛け合わせで採りました。両親とも大会用なんで仔が似てくれればいいけどね





第10号
二歳メス × 二歳オス
4/20 今年の期待通りの掛け合わせができました。昨年の当たり腹の兄弟掛けなんで同じように
当たってくれたら最高ですけどね。