平成31年度 産卵状況




第16号
三才メス ×   三歳オス
  
5/6 期待の兄弟掛けですが色が・・・仔が白いのばかりになるかも知れませんけど掛け合わせとしては
良いと思ってます。





第17号
二歳メス  × 二歳オス
5/7 昨年の当たり腹の兄弟魚の掛け合わせ。日らんと取締一の甥・姪にあたります。





第18号
二歳メス  × 二歳オス
  
 二歳オス
 
5/10 どうしても残さないとダメなこの系統・・・少し妥協してメスは控え組でオスはエースになりました。
本命メスが産めばもちろん採ってこの系統を維持していきます。





第19号
二歳メス ×   二歳オス
  
 
5/11 再度同じ掛け合わせで採りました。最初のはイマイチで気が悪かったのでリベンジです。





第20号
三才メス × 二歳オス
5/12 本命のメスに昨年の地元会東大関のオス。このメスはいつも良い仔を出す系統なので
オスの良さを引き出せれば面白いかな