平成30年度 産卵状況




第6号
二歳メス ×   二歳オス
  
 二歳オス
 
3/30 昨年の当たり腹の兄弟掛け予定していた期待通りの掛け合わせができました。





第7号
二歳メス × 二歳オス
4/1 今年期待の掛け合わせ2番仔ですが1番仔は受精率が悪いので流しました。
今回のは大丈夫そうなので期待大です。





第8号
三才メス × 三歳オス
4/4 昨年の全国大会取締一のメスと取締二のオスとの掛け合わせ。親魚にしてはかなり早い産卵です
2匹とも母親は同系なので面白い仔が出来ると思ってます。





第9号
三才メス 二歳オス
×
4/4 日らん取締一の兄弟魚のメスに超爆裂フンタンのオスの掛け合わせ
頭の事を最優先に考えての交配です。





第10号
二歳メス × 二歳オス
4/4 自家系メスに昨年の日らん取締一の仔との掛け合わせです。
予定していた掛け合わせで卵の量も多いのでかなり期待できると思います。