平成30年度 産卵状況




第26号
三才メス × 二歳オス
5/17 昨年の全国大会取締一の2度目の産卵。今回は今年実績の良いこのオスを掛け合わせました。
卵の量がハンパ無かったのですがこの時期ですので3分の1ぐらいは処分しました。





第27号
×  
  
 
 
6/1 ようやく採りたい1匹が初産卵で予定通りの掛け合わせになりました。
この時期ですので卵の量は少なめに調整しました。





第28号
二歳メス × 二歳オス
6/3 予定にはない魚です。選別の進行状況の加減で採って見ました。意外とそんな感じの方が
良い仔が得られるかもね。





第29号
二歳メス ×   二歳オス
 二歳メス  二歳オス
   
6/8 この系統の一番お気に入りののメスで仔引きしてましたが思う様な仔が得られないため
再度兄弟同士で採りなおしました。あともう1匹のメスの卵も少しだけ入ってます。





第 号
×