平成30年度 産卵状況




第11号
三才メス × 三歳オス
4/5 今年一番採りたかった組み合わせの掛け合わせになります。
我が家で一番会魚が多く出る系統でもあり好きな魚のタイプの系統です。





第12号
二歳メス × 二歳オス
4/11 特徴あるフンタンを作ろうと思い掛け合わせました。メスには茨木の荻谷さんの血が半分
入ってます





第13号
三才メス × 三歳オス
4/20 待望の掛け合わせですがメスの卵がかなり少なく残念。残すか流すか迷いましたが
次は無いかも知れませんので少なくても残す事に





第14号
三才メス ×     三歳オス
    
 三歳オス
 
 三歳オス
 
4/22 第11号と同じ掛け合わせにオスの兄弟3匹使ってみました。雌雄とも兄弟でお気に入り
今年のメインの腹の予定です。





第15号
二歳メス × 二歳メス
4/23 次世代に繋ぐ系統の掛け合わせ。メスは自家系の血の濃いのと小澤さんオスは昨年の日らん
取締一の仔です。