平成30年度 産卵状況




第1号
二歳メス ×   二歳オス
  
 二歳オス
 
3/19 期待の掛け合わせ通りで採れました。この親魚達は6月生まれですけど成長力があったので
かなり楽しみな掛け合わせです。





第2号
二歳メス × 二歳オス
3/24 昨年当たりの兄弟同士で品評会用のメス・今年一番期待してるオスの掛け合わせ
卵の数はやや少なめでしたが楽しみです





第3号
二歳メス × 二歳オス
3/24 自家系×荻谷系のメスに小澤系オスの掛け合わせ
オスがいつでも仕上がってるので重宝しますがこのオスばかり使いすぎない様にしないとな





第4号
二歳メス × 二歳オス
3/25 期待の魚同士の掛け合わせですが私が起きた時にはもうかなり池に卵を落としてて採れたのは
小さいサイズの魚が産んだ数だけでした。再度採る予定です。





第5号
二歳メス × 二歳オス
3/26 予定通りフンタン兄弟掛けメスが少し卵を詰まらせてたので強制的に卵をだしたのでイマイチ
卵の状態が悪そうでしたので受精率が???ダメならもう一度掛け合わせます。