平成29年 産卵状況




第6号
四歳オス × 三歳メス
5/2 昨年の日らん入賞魚と同系のオスの掛け合わせです。親魚で大成する系統なので楽しみです





第7号
二歳メス  × 二歳オス
  
 二歳オス
 
5/2 昨年の当たり腹の魚同士の掛け合わせです。この系統はもうすでに採ってありますが
今年は本命筋だと思ってるのでもう数腹採って残そうかと思ってます。





第8号
二歳メス × 二歳オス
二歳オス
5/4 昨年の当たり腹のメスに違う腹ですがオスも昨年の当たり腹のオスです。
当たり腹同志で楽しみな腹になります。





第9号
二歳メス 二歳オス
×
5/5 昨年の当たり腹の仔でお気に入り同士の掛け合わせになります。今年の本命候補の予定ですが
一番選りしないと分からないので・・・期待はしてますけど





第10号
二歳メス 二歳オス
二歳オス
5/6 この魚たちも昨年の当たり腹の1つで我が家の元祖の系統です。
採りたい魚同士で掛け合わせられましたので今後楽しみです。