平成29年 産卵状況




第11号
二歳メス × 二歳オス
 
 二歳オス
 
5/7 我が家の血の濃い筋のお気に入り同士で交配させられましたが卵の数が少なく残念
もう一回同配合で採ろうかと思ってます。





第12号
三歳メス × 三歳オス
5/12 昨年一番好みの仔が出たあたりメスにその子のオスを掛け合わせた親子掛けになります。
メス親に似たのかオス親に似たやつか迷いましたがオス親にをチョイスしました。





第13号
二歳オス  × 二歳メス
 二歳オス  二歳メス
   
5/13 我が家の元祖の血筋で今年の期待の腹です。2匹まとめて採りました。





第14号
二歳メス 二歳オス
×
5/17 昨年の当たり腹の仔で冬眠させずに飼育していた魚同士で飼掛け合わせました。
兄弟掛けなので同じようなのが出来れば最高なんですけどね。





第15号
三歳メス × 三歳オス
5/19 我が家の爆裂フンタンの血を引く魚同士の掛け合わせです。まだ爆裂フンタン純血が採れて
ないので採れないとこの血を継続する予定です。魚は申し分ないので期待してるんですけどね。