平成26年 産卵状況




第16号
三歳メス ×   三歳オス
 
 三歳オス
 
4/15 浜松SK氏の血を引く親魚の産卵です。我が家とは違ったタイプの魚も出ますので楽しみです。





第17号
三歳メス × 三歳オス
4/15 我が家の本筋のメスに自家系の爆裂フンタン系のオスの掛け合わせです。
実績ある魚同士ですので楽しみです。





第18号
三歳メス ×   三歳オス
 
 三歳オス
 
4/16 メス親は二度目の産卵ですが一度目はオスが使えず断念2度目の正直で大量に産みました
オスは全く違う系統のを2匹使いました





第19号
四歳メス × 五歳オス
4/19 昨年の全国大会西取締に同じく全国大会入賞(尾張東大関・地元の横綱)の掛け合わせです
どちらも我が家の本筋系でデカくなり大会用が良く出る系統ですので楽しみです。





第20号
二歳メス × 二歳オス
二歳オス
4/20 前回無精卵ばかりでしたけど今回はどうかな?ただ昼に産卵しましたのでそのへんもマイナス
ポイントだけど魚の質掛け合わせは文句ないです。