平成24年 産卵状況


魚の画像は当歳の秋に撮影しておいた画像です。

第6号
二歳メス × 二歳オス
3/19 冬場加温飼育のメス2度目の産卵。オスは早く起した池のオスになります。
メス親は自家系×埼玉M氏。オス親は自家系本筋ですのでかなりの期待腹です。





第7号
×
3/22 今年2回目の産卵。第1号と同じメス親になりますがオスを変えてみました。
1回目は少な目の産卵数でしたが2回目は大量でした。





第8号
×
3/22 2回目の産卵。第2号のメス親と同じでオス親を変えてみました。
雌雄とも兄弟魚ですので頭の良い血の濃さが出るかな?1回目の産卵は多めでしたが今回は少なめです





第9号
×
3/26日 常温飼育の魚で初採りとなります。我が家の長年の本筋ですので期待してます。
卵数も半端なく多いです。





第10号
二歳メス 二歳オス
×
二歳オス
2/28 昨年導入した埼玉M氏と自家系との交配で生まれた魚達同士の交配です。