平成22年 産卵状況


魚の画像は当歳の秋に撮影しておいた画像です。


第16号
二歳メス × 二歳オス
4/23 期待のメスが産卵しました。オスは昨年中部大会優等魚です。両親のメス系は同系なので
丁度良い感じのインブリードになってくれると良いのですが・・・ かなりの期待腹です。





17号
二歳メス × 二歳オス
4/27 沼津有名ブリーダー系のメスに我が家の本筋オスの配合ガッチリとした尾に期待の腹です。
昨年の当り腹同士の配合ですので今年も当たる可能性もあるかな?





第18号
二歳オス × 二歳メス
4/28 昨年の遅生まれのチビちゃんの産卵となりました。小さい割には卵数多かったです。
オスは違うオスを使う予定でしたが絞っても使えなく急遽ピンチヒッターでこのオスになりました。





第19号
二歳メス 二歳オス
×
5/5 導入F養魚場系に我が家のF養魚場系の掛け合わせとても面白みのある配合です。




第20号
二歳メス × 二歳オス
5/6 岡山T氏系と我が家の掛け合わせで昨年出来た魚兄弟掛けです。
卵数も多いのでどんな仔が出来るか楽しみです。