平成22年 産卵状況


魚の画像は当歳の秋に撮影しておいた画像です。

第31号
二歳メス × 二歳オス
二歳オス
6/5 空き池埋めにお気に入りの系統の魚同士を掛け合わせました。
3匹とも種向きじゃなく会用の魚ですので種としては???
どの魚に尾が似てもかなり良い尾にはなるのですがね。





番外
三歳メス × 二歳オス
6/10 透明鱗のメスに普通鱗の頭の出の良いF養魚場系のオスを掛け合わせました。
透明鱗の頭の出の強化と4代だったかな?ズーッと近親交配ですのでその様な点も含め
違う系統の魚を掛け合わせてみました。良い所が遺伝すれば最高なのですがね。





第32号
二歳メス × 二歳オス
6/12 弥富の金魚屋さんで購入した魚に頭の出の良い愛知F系の掛け合わせ
こんな時期ですので種用に出来る魚残しが目的ですので達成出来ると良いのですが。





×





×