平成21年 産卵状況




第6号
二歳メス × 二歳オス
二歳オス
4/4 本年度第1号と同じ掛け合わせ 期待腹です。




第7号
二歳メス × 二歳オス
二歳メス 二歳オス
4/4 メス親2匹は兄弟魚なので卵数も少ない事もあり混合しました。
オスは今回で何回目の登場かな?この魚だけではなく他にも良い魚いますが
他の魚は常温飼育の為に今はまだ使ってません。
結果 孵化数が少なく第6号池に吸収合併 評価 






第8号
三歳メス × 三歳オス
三歳オス
4/10 今年2匹目の親魚の産卵 系統的にも面白みがあるので少しだけ期待してます。
出来はそこそこ良かったのですが一番選り後病気になり流しました。





第9号
三歳メス 三歳オス
×
4/10 期待のメス魚で全国でも優等魚をとられえる方の系統です。オスもお気に入りの岡山の
系統ですのですのでもの凄く期待している腹ですが卵数は少なめでした。





第10号
二歳メス 二歳オス
二歳オス
4/11 期待のメスでしたが受精率が悪そうな???
結果 無精卵で処分 評価 ×