平成21年 産卵状況




第16号
三歳メス × 二歳オス
二歳オス
4/20 日らん入賞系統のメスに沼津有名ブリーダーの掛け合わせ。期待腹です。




第17号
三歳メス × 三歳オス
二歳オス
4/20 お気に入りのメス親に尾形の良いオスの掛け合わせ。






第18号
三歳メス × 四歳オス
三歳オス
4/21 期待している系統の予備メスの産卵。上のオスは種として使うつもりは無かったのですが
師匠に『この魚は良いので使う様に』て言われましたので予定変更し種魚に使いました。





第19号
三歳メス 四歳オス
×
三歳オス
4/21 ようやく本命の一匹の産卵です。でも同じ池に居た本命オスの精子の出が悪くとなり池の
オスを拝借して交配させました。思い通りの交配が出来なかったのは残念ですがこれが良い結果
になるかもしれません。





第20号
三歳メス × 三歳オス
四歳オス
4/21 採る予定の魚ではありませんでしたが上のオスの仔が採りたかったので交配させました。
現在は見栄えの悪いオスですが元はかなり良い魚で種オスとしても良い仔が出来ます。