頭皮ケア キュアリスを買わない理由

頭皮ケア ノンシリコンシャンプー キュアリスを買わない理由

気になるノンシリコン系のナチュラルシャンプーを見つけたので調べてみました。

 

名前はキュアリス

 

なんでも女性誌などで取り上げられているそうです。

 

 

きしまないシャンプー 
女性自身、美的などそうそうたる週刊誌やファッション雑誌に取り上げられているそうです。

 

最大の特徴は、「頭皮のニオイを抑える」ために特化して作られたということです。

 

一部の価格の安いシャンプーは化学物質や、界面活性剤などを使用して、汚れを落とす力を強めています。

 

これらは諸刃の剣で、必要な皮脂まで落としてしまい、頭皮を傷つける事になって、そこから雑菌が発生し、さらに頭皮からのニオイが増す事にもなりかねません。

 

このキュアリスは、天然由来の成分を元に、ノンシリコン、ノンケミカルをキャッチコピーにして製造されています。

 

ネット上の口コミも見ても概ね良い評価を得ています。

 

 

24歳 女性 埼玉県 

 

バスで席を移動されなくなりました。
キュアリスを使う前は頭皮の臭いがすごくて、仕事帰りのバスで近くに座った人によく席を移動されていました(><) でも、今はもうそんなことで悩むこともなくなりました。本当に感謝しています。

 

21歳 女性 沖縄県 

 

「この辺臭くない?」
私の頭皮の臭いに気づいていない友達や初対面の人が悪気なく言うこの言葉に毎回傷ついていました。 何も言わずに無言でその場をやりきるしかなかったですが、今ではキュアリスのおかげでそんなこという人は周りにいなくなりました。 本当に嬉しいです!

 

44歳 女性 徳島県 

 

咳き込まれるたびに「ドキッ」っとしてました。
電車に乗っていると空いている時は大丈夫なんですけど、ラッシュ時だとどうしても人との距離が近くなるので必ず周りに咳き込まれていました。時にはこちらを睨みながら咳き込んでくる人もいて、よく途中で降りて電車を乗り換えていました。 今ではキュアリスのおかげでそんな辛い毎日から抜け出すことができました。

 

31歳 女性 大阪府 

 

しゃがんだ状態から勢いよく立つと臭うんです。
頭が昔から臭くて自分でも気づくくらいなので、多分他の人にもバレてたんだと思います。特に、しゃがんだ状態から勢い良く立つ時に「臭い」って思っていました。 シャンプーをキュアリスに変えてからは、何度試しても臭わなくなりました。

 

26歳 女性 北海道 

 

朝シャンをしても昼には臭っていました。
頭皮の臭いが気になりだしてから、毎日朝シャンをするようになったけど全然よくならずに、どんどん臭くなっていきました。 朝、念入りにシャンプーをしても会社のお昼休みにはもう臭っていました。 今はシャンプーをキュアリスに変えたので頭皮の臭いは全然気になりません。

 

32歳 女性 栃木県 

 

美容院のシャンプーはその日だけしか効果なし。
頭皮の臭いが気になっていて美容院で相談したら美容院で売っているシャンプーを薦められて買ったんです。美容院に行った当日は臭わないんですが、やっぱり次の日からは臭います。あれは洗い方が上手でシャンプーは全然関係なかったんですね。 今はキュアリスのおかげで毎日臭わない頭で過ごせてます^^

 

20歳 女性 鳥取県 

 

馬脂やホボハ脂を必死に塗っていました。
頭皮の臭いが臭すぎてネットで色々と情報を調べていたら馬油を塗ったらいいとか、ホボハ油を塗ったらいいとありました。試しに塗ってみたら逆にベトベトになってさらに気持ち悪くなりました。 そんななかキュアリスのことを知りすぐに注文しました。 今は本当に臭いもベタつきも落ち着いてきました。

 

23歳 女性 新潟県 

 

肉も控えて食事に気を使っていたのに・・・
頭がニオイ始めてから肉類が良くないと聞いてお肉は控えめにしてたんです。でも、全然良くならなくて・・・ それでネットで頭皮の臭いにいいシャンプーを探していたところキュアリスと出会いました。 本当に運命の出会いです。

 

28歳 女性 兵庫県 

 

車のカーブが気まずい・・・
友達同士で集まって夜遅くなった時とかに「家まで送ってあげるよ」という話になり、よく断りきれずに家まで送ってもらっていました。車という密室、そして車がカーブに差し掛かる時に私の心拍数はピークに達します。 毎回、ニオイがバレないか不安になってました。 今はシャンプーをキュアリスに変えたおかげでそんなことは無くなったけど、思い出すだけでイヤですねあの瞬間は。

 

27歳 女性 岐阜県 

 

会社で後ろを人が通るたびに不安になってました。
事務のお仕事をしているんですけど、会社で同僚が後ろを通るたびにニオイがバレないか不安でした。また社内でこっちを見ながら話しているのを見るといつも私の頭のニオイのことを話しているのかとマイナスに考えてしまっていました。 今はシャンプーをキュアリスに変えたおかげでそんな不安ともさよならできました!

 

 

28歳 女性 富山県 

 

母に指摘されてからずっとシャンプーを変え続けてきました。
母に言われてから色々なシャンプーを試してきました、最後に落ち着いたのがキュアリスです。 頭皮のニオイで悩んでいる女性には絶対おすすめ!

 

21歳 女性 宮城県 

 

周りの鼻すすりが気になった授業に集中できなかった
授業中に周りの人が鼻をすするんですがそれが全部私に向かってされていると思ってしまって、ずーっと授業に集中できませんでした。本当に辛くてよくトイレに行って1人で泣いていました。 シャンプーキュアリスに変えてからは全くそんなことで落ち込む必要が無くなりました。 ありがとうございます^^

 

25歳 女性 静岡県 

 

向かい風が吹いたら前の人が鼻をおさえたことあります。
街を歩いている時に偶然向かい風が吹いて前を歩いている人が鼻をおさえたんです。そんなに!?ってその時は思ったんですけど確かに自分でもわかるくらい頭が臭かったです。 今ではそんなことは笑い話ですけど(笑)

 

24歳 女性 三重県 

 

ニオイが原因で彼氏に振られたこともありました。
2年前彼氏ができたんですけど、彼と会う前は常にシャワーを浴びて会ってたんです。でも2泊3日で旅行に行った時はさすがに一日中一緒にいるからシャワー浴びれなくて、それで彼にたぶんニオイがバレちゃって旅行から帰った次の日に振られました。すごく辛かったです。 それからずっと男性恐怖症で恋愛に積極的になれなかったんですけど、キュアリスを使ってからはニオイが全然気にならなくなったので少しずつ気持ちも前向きになってきました。

 

頭の臭いケア用 薬用シャンプー キュアリスの買いポイント

 

1.ノンシリコン、ノンケミカル

 

2.天然成分配合

 

3.ノンシリコンながら髪が軋んだり、ゴワゴワしない

 

4.購入者には頭皮ケアのノウハウをWEB配信してくれる

 

5.180日間の返金保証制度(初めての方対象)

 

 

天然成分配合 薬用シャンプー キュアリス買わない理由

 

 

とっても良いシャンプーだし、頭皮のかぶれや傷などをケアするのに、専門的な資料などももらえるので、一人では途中で挫折するかもしれない心配もありません。

 

どんなシャンプーを試しても、肌質に合わなかった方にはピッタリのシャンプーだと思います。

 

でも私は、モーガンスのセットを買ったばかりなのでいまのところは買わないでおこうと思います。

 

どんな商品でも3ヶ月ぐらいは使ってみないと分かりませんものね。

 

また数カ月後に購入してレーポートしたいかなと思います。

関連ページ

ジャムウハーバルソープ試し買いして一年使って手放せなくなりました
彼とのエッチ前にするエチケット対策として消臭効果の高いとされているジャムウハーバルソープでクンニを自分からおねだりするまでにsexに積極的になりました。
殺菌、消臭力の口コミ評価が高いジャウムハーバルソープを買ってみた
ジャウムハーバルソープをデリケートゾーン以外でも普段使いとして手洗いなどのウイルス除去対策として持ち歩いています。
M3040シャンプは加齢によってパサついた髪質には効果無しなのか
ワカメの16.6倍のネバネバ成分であるフコイダンの成分がフケ、かゆみを抑制し毛髪と頭皮に潤いを与え乾燥を防ぎます。齢による髪質改善が見込めると良いな。
ネオテクト薬用マイクロデオドラントクリーム
女性が綺麗に健康に暮らす為の商品を紹介
ノンシリコンアミノ酸シャンプー&コンディショナーmogans
女性が綺麗に健康に暮らす為の商品を紹介
手掌多汗症フレナーラ
女性が綺麗に健康に暮らす為の商品を紹介